新型コロナウイルス感染症予防対策の継続について

1.来院予定の方は必ずマスクをつけて来院して下さい。
発熱(体温37.5℃以上)の有無に関わらず、クリニックへ来院される方すべてにマスクの装着が必要です。

2.発熱されている患者様はクリニックへの直接の来院は避け、電話でご連絡下さい。
風邪の症状や発熱(体温37.5℃以上)がある方,強い倦怠感や息苦しさがある方は、クリニックへ直接の来院は避け、クリニック外(車中など)で待機いただき、クリニックへ電話連絡いただくようお願い致します。

3.3密を避けるため身体間(社会間)距離の維持にご協力お願い致します。
クリニックでの身体間距離を確保し、3密を避けるため、必要に応じて、クリニック外(車中など)での待機をお願いすることがあります。連絡用の携帯電話をご持参下さい。
予約外での受診を希望される方は、来院前にできるだけお電話(098-851-8828)にて予約状況をご確認下さい。混雑の状況によっては当日の受付をお断りすることがございます。

4.事前処方を積極的に受け入れます。
体調が良く、定期処方のみを希望される方、高齢や体の不自由な方について、ご家族のみの来院処方対応を希望される方などにつきましては、その旨を受付にお申し出下さい。予めお電話(098-851-8828)にてご連絡いただければ、処方箋を事前に準備致します。

5.クリニックの消毒作業を継続するため、午後終了時間を30分前倒し致します。
旧:午後5時30分 → 新:午後5時00分

患者様および付き添いの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

伊佐内科クリニック TEL:098-851-8828 伊佐内科クリニック TEL:098-851-8828
伊佐内科クリニックの紹介 認知症 片頭痛 その他の神経内科 生活習慣病・循環器疾患 禁煙外来 各種検査 伊佐内科からの医療情報